07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-09 (Sat)
ショップ終わったらまたイベントに行きたくなってしまいました…
ドルショに行ってみたかったんですが、
4月はもう予定が入ってて行けない日だったので
またまたアイドールに申込みを送ってしまいました

締め切りは1月末日なのに、送ったのも1月末日
なので間に合ってないかもー
最終締め切りは2月8日になっていたので一応送ってみたのですが、ってことは1月末の締め切りってなんなんでしょうね?
とにかく運よく間に合ったらまた参加です
それはそれで、お洋服製作がどうなるかが心配ですけど(^^ゞ

というわけで、ここのところはひたすら作っておりました

今回は初のパンクテイスト(のつもりね)ロリィタ
「ハートブレイクワンピ」
B h.b1

靴下と同生地でアームカバーも作ったんですが、
似合わなくてはずしちゃいました
ピカが着てるのが最初に作ったもので、
左側のりんごが着てるのが修正版
靴下は膝下の方が良かったかなと思って折ってみたので
ちょっともたついてます(^^ゞ
ワンピはあともう少し、飾りを付ける予定です
B h.b
| ドールイベント | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する