05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-03-18 (Tue)
今までも途中経過でお知らせしているので、
目新しいものはないのですが

「ハートブレイクワンピ」
胸元のハートは周りを少しホツレさせてます
ハートの中に金色のパーツをアイロン接着して、
十字架ヘッドのベルトチェーンを付けました
B hb-b1

B hb-w2

各色3セットずつです


ニッキサイズはベルトチェーンではなくて、
ハートのモチーフをぶら下げてます
N hb


「恋する赤ずきんちゃんセット」
ワンピは一見前あきのようにも見えますが、後半開です
カゴの中身は「恋する」ものにしたかったんですが、
すっかり縁遠くなっているため何も思いつかず、
結局、森に実を採りに行った感じになっちゃいました
実もの&ブリザーブドフラワーのアイスモスが入ってます
固定してないので、アレンジできます
B aka1


こちらは新たに帽子もセットにしました
B cas1

帽子の柄が光でとんじゃいました
当日は帽子の見本を置いてます
試着するブラちゃんはいないような気がしますけど
超ボンバーな髪型でなければだいたいかぶれると思います

「森の子ワンピ」
B mori2


「お花ワンピ」
こちらです

今日になってニッキ服をもう一種類始めちゃいましたが、
もう間に合わないかもなー

ディスプレイをやってみながら写真を撮ったので、
当日もこんな雰囲気だと思います

それではまた作業をしてまいります
| ドールイベント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する