10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-03-22 (Sat)
今回購入したお洋服は
DotAddictsのゆきえさんの作品です
今までもオクでお目にかかったりしてたのですが
なかなか手に入れることができなかった念願のワンピです

まずは厚みにびっくりさらに開けてびっくりです
今まで購入したお洋服のなかでダントツに美しい縫製です
買おうとした時に「作れるじゃないですか~」と言われましたが、とんでもないとても作れませんです
ID22-dop1.jpg

ゆきえさんが「かわいい」と言ってくれたおんぷに着せました
いつものホヨンとしたおんぷとはまるで別人のようであります
そしてゆきえさんのブースです
ID22-d1.jpg
哀愁と狂気とかわいさの合体です
個性溢れるかっこよすぎな世界です
ID22-d2.jpg

この黄緑のモコモコの子は
kobana_sweet_graphicさんの作品です
「ヤッケ」ちゃんと言うそうです

ゆきえさんとお話していたら
なんとkobanaさんがいらっしゃって、名刺を頂いてしまいました

ということで次回は「アートな世界」の巻
でございます
| ドールイベント | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する