05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-04-15 (Tue)
ローゼンの2人を出窓の所に置いといたら、
しっかり娘が遊んでます
翠星石の髪を整えるのはもうあきらめました

アイドールの時にゆきえさんから、
「子供の発想力って独特だから、お洋服のデザインとか一緒に考えたりしないんですか?」って聞かれて
「いえそういうのは今の所全然ないですねー」なんて答えていたんですが
ポージングはなかなか面白かったりします
で、日ごとにポーズが変わっている2人を娘がいない間にコソコソ(←なぜ?)撮ってました

お暇な方は好きなセリフを入れて見てやってください

『見上げてごらん』
world c-1


ネギマの子「○×◆※◇??~!!」
翠星石「??」
world c-2


(真紅 ダダッ)
world c-3


翠星石「ちょっと何してるですか
world c-4


真紅「だってあたしは… …」
world c-5

『完』

…どうしようもない親ですm(__)m





| 1/6ドール他 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する