07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-05 (Mon)
人面木馬(?)→モンマルトルときて、
最近はメリーゴーランド柄でお洋服をいろいろ作ってました

で、唐突ですがカウプレ!
ほんとは次は50000でやろうかなと考えていたのですが、
15000→30000と企画したので45000hitでもおかしくはないのだ!
と理由をつけて、やらせていただくことにします
GWでお留守の方も多いかと思うので、
10日くらいからの募集予定です

お洋服はこちら↓
B cp1

スカート+髪飾りのセットで、黒ver.白ver.各1点ずつです
欲しいと思ってくれる方がいるとよいのですけど

ただし今回は今までお世話になった方々にお礼をしたいと思い、
ブログ又はショップなどでご縁のありました方の参加に限らせて頂きます
なので、まったくの「はじめまして」の方は申し訳ないのですがご遠慮くださいませ

こちらのお洋服はサンプルです
それぞれウエストラインのカーブが違ってますが、
向かって左側の方が決定ラインになります
髪飾りも、もうちょっとだけ大きめです

ブラウスは作ってなくてすみません~m(__)m
着ているブラウスは、以前ジェニーのドールブックの型紙をサイズ変更して作ってみたものです
何度か撮影に使用した中古になりますが、それでもいいからくださいな~という方でしたら
おまけに一緒におつけしようかなと思ってます
| カウプレ | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する