09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-20 (Tue)
ヤフオクに出品しました
終了いたしました。ありがとうございました。
B yaho21-1

よくみると、この木馬の目つきも怪しげです
B yaho21-2

もう一種類作っていたのですがなかなか思うように進まず、一緒に出品は出来ませんでした
来週あたりUPできたらなぁというとこです

ところで
お洋服ではないのですが先日出品したときに
新規の方が落札されて連絡がなかったり、ひやかしと思われる入札があったりで ちょっと凹んでいたんですが、
次点落札してくださった方がとても良い方だったので救われました
なので、負けずにがんばろっと思いました
それにしても昔のヤフオクはもう少し平和だったような…

☆拍手もたくさんありがとうございます
| ブライス | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する