06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-05 (Thu)
7月のアイドール、5月末で一次締め切りなのをすっかり忘れてました
それにしても一次・最終っていう締め切りの違いは、なんなのでしょう?
とりあえず受理通知は来たので「参加予定」です
ドールショウも行ってみたかったけど、9月のは小学校運動会と重なってたのでまた行けないのだ…残念
どっちにしても夏休みはお洋服あんまり作れないかな

セイブジアニマルのカスタムも何とか完成しました
「ウイッグをといて植毛」というのを一度やってみたかったので、SDのボブウィッグでやってみました
B an-cus1

以下植毛中の画像もアリです
この子はスペリにもかかわらず、開頭なしで出来てしまいました
頭皮をはがそうとした時にわりとすき間があいたので、これはナイフなしで頭皮がはがれるかもとがんばってひっぱってみたらカポっと頭が全部とれてしまいました
頭をギコギコやらなくて済んだので、ずいぶんラクでした

ウィッグをほどくとはたしてどうなるのか?とそこからまず疑問
B an-cus

手前にあるのがほどいたウィッグで、右奥のカッパ妖怪の頭みたいのが縫い付け中の頭皮です
つるつるの頭はとりあえずはめてますが、はずれてます
ウィッグはほどく手間はかかりますが、縫い付けてしまえばカットは前髪くらいですんだのでカットの手間はかからなくてよいですね

さてと お洋服を作りましょ


| ブライス | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する