03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-06-19 (Thu)
B 08-0619-3
ニッキもおそろい
虫とりあみとか持ったら似合いそうなコーディネイトです
虫は苦手ですが

以下ドール話ではなく
最近の大ボケとシューズ話のつぶやき
日曜日のレッスンでバレエシューズを履こうとしたら
靴の中に名前が書いてあり
名前なんて書いたっけ?と思ってよく見たら…子供の名前でした
シューズ入れも全然違うのに、なんで間違えたんだろう
試しに履いてみたけど、さすがに入りませんでした

シューズってどのくらいあるのかしら
ジャズ系…ブーツ2足・ヒール3足・スニーカー1足・ハーフソールサンダル1足
バレエ系…バレエシューズ1足・ポワント2足
この中で実際使ってるのは2~3足
その上ジャズは靴下だけの方が動きやすかったりで
持っていってもほとんど使わなかったり。。
ヒールにいたっては全く使わない
でもなんとなく捨てられないです

スニーカーにもかかわらず、こないだ自転車で転んでひざをすりむいてしまいました
普段の生活でさえ、ヒールは履かない方が良さそうです
| 踊り | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する