08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-03 (Thu)
ボレロを脱ぐと、こんな感じです
Bc 08-0701-3

ボレロは試作より襟ぐりを広くしたのに、
あまり変わりませんでした
試作はミシンがけの時に生地を伸ばしちゃってたんだと思います
レースも違うのにしたし。。
あと、スカートに付けたブレードが少し固めだったので
今までの二段スカートと同じパターンにもかかわらず
結構広がってしまいました
なので、一段目と二段目を何箇所か縫いとめました

足元は、はじめはレース地でニーソックスに
Bc 08-0701-4

でも元のはストッキングのような感じなので、そちらも作りました
ホツレにくい生地ですが、ひでさんから「破いてしまったら大変なので!」ということで
カスタム中のボディを送ってもらって、履かせてまた送ることになりました

※カスタム画像が苦手な方はここまで
トップスは、撮影のためとりあえずアイラブちゃんのを着けてます
Bc 08-0703-1
首には加工がしてありますね
ひでさんのブログでもUPしてありましたが
私には何がどうなるのかよくわからないのです
未知の世界です

お洋服とボディは、今日ひでさんのところへお送りしました
気に入ってもらえるといいんだけどなー
届くまではドキドキです
| コラボ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

