05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-07-05 (Sat)
いつもブログやショップでお世話になっている
「お人形話もチラシの裏に」のしいなさんが、
先日無事にお二人目を出産されました
まだブログであまりお友達もいない頃、
ブラちゃんのお写真をとても綺麗に撮る方だなぁと一方的にファンになってしまった方です(*^。^*)
こちらは、お祝いにプレゼントしたお洋服
B 08-0704-1

個人では製品化販売が出来ない生地なので残念ながらショップなどでは扱えないのですが、レトロでとてもかわいい生地です
お忙しい時期なのに、早速ブログでエクセっ子ちゃんにかわいく着せて紹介してもらってました
ありがとうございました
このところ、「ちょっと和風」がプチマイブームでした
一概に「昔は良かった」とは言えませんけど、
温暖化とか物騒なこととか目を背けたくなるような出来事が続いてしまい、昔を懐かしく思う気持ちになっていたのかもしれません
| ブライス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する