10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-07-06 (Sun)
「circo-チルコ-カスタム日記」のひでさんから、
ハナさんカスタムちゃん完成のお知らせをいただきました
こちらでのUPも快く了解をいただけましたので、
早速お披露目しちゃいます
B 080705-a

とっても魅力的なカスタムちゃんです
背景や小物も雰囲気があって素敵です
「きれいなお姉さんニャこのバッグあげるニャ」
N 08-0702-3

「あらありがとう」
B 080705-b

これ、電王って伝わるか不安でしたが
おまけの電王バッグもしっかりかけてくれてました
ありがとうございます
ワンダ君サイズくらいで作ってしまったので
ブラちゃんだとちょっとひもが短かったですm(__)m

「ブラちゃん電王カスタム」この先どうなっていくのか
全然わからないのですが、続々とUPされる予定とのことです
ぜひ見に行ってみてくださいね!
| コラボ | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する