09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-11 (Fri)
電王さんで盛り上がってて参加決定をUpしてませんでした
今回は「都立産業貿易センター」で、
モノレールに乗らなくてすむので、今までよりちょっとだけ近いです

ブース場所は、4階「け‐4」です
なぜか4階のブースは五十音で番号がついていて、
「昔のお風呂屋さん」とか「げた箱」のような。。

そしてさらにお知らせ!
今回はビッグなゲストちゃんをお借りして展示する予定なのです

「俺 参上!」
N 08-0702-1

あ、間違えた

こちらですこの方

「最初からクライマックスだぜっ」
B 08-0710-1

何かセリフと画像がちぐはぐですが
で、この画像は使って大丈夫だっけな?
もう何が何だか~(@_@;)
(ダメ出しあったらあとで直しますm(__)m)

ここのとこずっと登場してました「circo-チルコ-カスタム日記」ひでさんのカスタムちゃんをなんと!
展示品として貸してくださるそうなのです
というわけで、
今回アイドールに遊びに来られる方は
関東方面ではなかなかお目にかかれない、ひでさんのカスタムちゃんを見られます

* 虹色drop *のお洋服に興味のない方でも、ひでさんのカスタムちゃんを見てみたい!という方は、ぜひお立ち寄りくださいね
残念ながらカスタムちゃんの販売はないのですが、写真撮影はOKいただいているので、お声をかけてくださいませ

ただ、カスタムに関する質問などは私にはさっぱりなので、のちほどひでさんに聞いてくださいね

今回のディスプレイは、今まで以上に悩みそうです
といいつつ、楽しみでもあります
2ブースくらい借りとけばよかったなー

…お洋服のupはまだです
| ドールイベント | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する