05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-07-18 (Fri)
いつも以上に季節感のないものを作っているな~
2セット出来ました
B 080718-1
全身でメリーゴーランドを表したつもり(…はぁ?)

もうこれで木馬柄はすっかりなくなりました
髪飾り分は生地がなかったので、トンガリ帽子をセットにしました
ヘアアクセサリー類はUピンを使うことか多いのですが、
今回はコームです
底は厚紙を土台に、側面は厚めの接着芯を貼って中に綿をつめてます
飾りのチュールがキラキラしてキレイなのです
アンダーワンピ!写真撮るの忘れた
スカート部分はストライプ地で、切り替え下にチュールを縫い付けてあるのでパニエはなしです
あとは、ハイウエストのスカート

…文章ってわかりにくい~m(__)m

前回の赤ずきんちゃんスカート生地で
ニッキちゃんにワンピ
N 080717-4
5セット!(作りすぎ~)

8月の半ばに娘のバレエの発表会があるのですが、
今度の日曜・月曜はリハーサルが入ってしまいました
なので今回娘は行けなくなってしまい、
「絶対行きたかったのにぃぃぃっ」と、かなりブーブー言ってました
土曜日はいつものお稽古があるので、3日続いて練習
土日は送り迎えとか衣装の準備とか、
落ち着かなそうですが(@_@;)

そろそろ電王さんカスタムちゃんも来るかな
| ドールイベント | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する