10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-07-20 (Sun)
いやもう、何が何だか
B 080719-2
とりあえずお顔はつけてあげました
B 080719-3
お話の世界から抜け出てきた2人です
もう、すごい存在感!
ただでさえ大きい頭にマスクを被っているので
実物をみたらビックリでした(ちょっとコワイ)

「circo-チルコ-カスタム日記」ひでさんのカスタムちゃんです
2人ともアイドールで展示するので、
ぜひ見に来てくださいね!
撮影もOKだそうなので、撮りたい方はお声をかけてください

おまけ
帽子できた
B 080719-1

なんだかロカビリーな髪型みたいな帽子ですが、形は普通です
周りにワイヤーを入れて、テンガロン風にチェーンを通しているので変型して遊べます
チェーンは固定していません
単品で二つ販売です

ワンピは、木馬柄アンダーワンピのサンプルです

明日はコメントのお返事はできないかもしれませんがm(__)m

アイドールでお待ちしております♪
| ドールイベント | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する