08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-22 (Tue)
ID23-1.jpg
暑い中たくさんの方にお越し頂き、ほんとうにありがとうございました

短い間でしたけど、初めてホームステイに来てくれた
ひでさんカスタムの電王&ハナさん
ID23-2.jpg
一緒に参加してくれて本当にありがとね
数え切れないほど写真を撮られてました
しかし!電王さんはマスク慣れしてない私にあちこち壊され闘いに疲れた戦士のごとく帰って行きました
せっかくだからもっと遊びたかったけど痛々しいので早くお返しすることにしました
もう二度とごめんだぜ!とお家に帰ってひでさんに訴えているかもしれません
お洋服だったら直してあげたのに…ほんとにごめんね~

今回はブースもお客様も多かったので
なにかソソウがあったのではないかと心配です
こんなところからですがまずはお詫びをm(__)m


ブログで仲良くしてくださってる方とはお会いするのは初めてなのに普通にしゃべってしまってふと我にかえり、
急にシドロモドロになっていたような気がします
大変失礼しました
ショップを利用してくださってる方
いつもブログを見てます、と声をかけてくださった方
お洋服を着せて連れてきてくれた方
本当に嬉しかったです、ありがとうございました

お隣さんが有名な作家様だったので緊張でしたが
とても気さくに話しかけてくださいました♪
その作家様とも親しくされてる♪猫屋敷♪のふうまさんは、暑い中たくさんのコを連れてきてくれました
ID23-f.jpg
マッシュルームちゃんとブタさんは実物に初めてお目にかかれて感激
このブタさんの質感はなんともいえませんね
ふうまさんはこの子たちを置いてまた遊びに行ってしまった(笑)ので、まるでうちの子のようにしばらくいてくれました
そうそうあのルキアくんもきた!
ふうまさんは、ドール大好きオーラが全身に溢れている、
とても素敵な方でした

まずは今日はこのへんで
| ドールイベント | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

