09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-24 (Thu)
kobanaさんがナナメ向かいにいらっしゃったので
スキを見て遊びにいきました
ヤッケちゃんのバースデー帽子がかわいいです
ID23-k1.jpg
ずうずうしくもあめ玉をクルクルしたりして遊んできました
ID23-k2.jpg
電王&ハナさんも見に来てくれて、
「すごいなーこれ!」と少年のように目を輝かせてました
お忙しい中、ほんとうにありがとうございました

Dotaddicts ゆきえさんのところもまたしてもおじゃまさせてもらいました
娘にプレゼントをありがとうございました

個性的で素敵な生地のワンピが新作でした
こんな変わった生地、私にはとても縫えそうもありません
特にレンガ色のがとても素敵なのです
写真撮ってなかった…オシャベリに夢中でした
ゆきえさんのブログに載ってるので見に行ってくださいませ

この紫の髪のかわいいコは見たことないかな?と思ったら、kobanaっコさんだそうです
ID23-d.jpg

リハーサルが中止になったので、娘も一緒に行ってました
実は娘は前回のアイドールで、
「ちびちび問屋」様という所に、気付かないうちに入り浸っていたようなのです(お忙しい最中スミマセン)


今回もなんか帰ってこないなぁと思っていたらまたしても「ちびちび問屋」様におじゃましていたようなのですが、
戻ってきたらなんとかわいいミニドールを持ってきたではありませんか

えっ何これどうしたの!と聞いてみたら、
もらっちゃったの!と言うのです
子供の説明では何がなんだかわからなかったのですが、
後からちびちび問屋のあど。さんが、
「勝手におもちゃをあげたりしてごめんなさい」
「こういうお人形って本当は子供のものだから、子供さんに喜んでもらうのが一番嬉しいんです」って
お話に来てくれました
娘の名前まで覚えていてくれるし、素敵なプレゼントは用意してくれてるし、それはもう大感激でした

それがこちらのお人形です
ID23-cibi.jpg
ネコ耳としっぽがついていて、アイはデカール?ペイントかな?
ボディは園児ドールです
なんとベッドにお洋服や小物までついていて、このハート型のお箱に収まるようになっています

あど。さんとはローゼンメイデンのお話をしたり、とても楽しかったと言ってました
さきほどブログに行きましたら、箱の組立てまで一緒にさせていただいたようで重ね重ねご迷惑をおかけしてしまいました

本当に、ありがとうございました
| ドールイベント | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する