10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-08-19 (Tue)
しばらく前なのですが、
ひでさんからまたお洋服の依頼がきてました
顔なし&脚が痛いボディでちょっとかわいそうなので
苦手な方はここまでで
映画「プラネットテラー」のチェリーさんという方
今回はボディがプライスではないので、
使用するボディをひでさんから送ってもらいました
Bc 080704-1
脚が「ズガガガガ」になってます
裸ではかわいそうなので、とりあえずティーのデフォ服を着せて撮りました

試作をドルフィー+に着せて遊ぶ
Bc 080704-3
トップスブラの切り込みをもっと細くしたいのですが
これ以上のカットは私には無理でしたので
一旦このOF
Bc 080704-4
と型紙をひでさんに送ってます
生地は、ひでさんが探してくれた手触り抜群の「高級合皮」
トップスは紫サテン生地の上に重ねて使いました
他に思いつけなかった…

途中で「挫折しました」になるかもしれませんが
出来るところまで頑張って作ってみるつもりです

ひでさんのサイトでチェリーさんもUPしているので
良かったら見てくださいね!
| コラボ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する