09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-29 (Fri)
先日二人目を出産された
「お人形話もチラシの裏に」のしいなさんに
出産祝いを送らせてもらったのですが、
なんとお返しを頂いてしまいました…恐縮です
B 080827-1
かわいい色合いのバッグと紅茶のセット
角砂糖は、真紅に憧れる(?)娘にとられました
「一度食べてみたかった」らしいです

大きさ的にブラ子を入れて…いえ決して「ブラちゃん入れバッグ」ではありませんm(__)m
顔の大きさが持ち手部分にフィットして、なんかたらこキュー○ーっぽい
B 080827-2

「ちょっと…」
「(うわっとっと…怒られるのかな?)」
B 080827-3

うまい具合に2人一緒に入れたので
ケンカにはなりませんでした
B 080827-4

この後、早速このバッグでお買い物に行きました

しいなさん、かわいいお返しをありがとうございました
(頂き物で遊んじゃってすみませんでした)

そして長い長ーい夏休みもやっと終わります
小学校がすべてそうなのかはわかりませんが、
昔と違って4月から9月までが一学期、
10月から3月までが二学期なので、夏休み明けの9月1日はまだ一学期の途中ということになり
いきなり通常授業&給食です
宿題や荷物がたくさんある上に、
勉強道具も全部持って初日から大変です

| ブライス | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する