07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-02 (Tue)
先週ヴィーナスフォートに行ってきました

B 080830-1
このディスプレイは会場とは離れたところにあって
「撮影禁止」の表示はなかったので撮ってしまいました
が、下のほうから照明が当たっているせいもあってか
かなり不気味な写り具合に
怪しげなパーティーみたいになってしまいました(@_@;)

なんだこれ
B 080830-2
去年はうまく撮れたのに
今年は真っ暗だ!

ガンマ補正したら何かシュールな写真になりました
B 080830-3

会場でアンケート用紙を記入して持っていくと
先着でプレゼントがもらえるというので
薄暗い中、一生懸命目を凝らして書いていきました
テーマ別に好きな作品を一つ選ぶのですが、
アーティスト名はほとんど英語でしかも長い!
英文字が書けない娘の分も書いて2枚出しましたが
もらえたのはシルエットガールズのファイルシートでした
せめてブライスのが欲しかった…と思うのは贅沢なのだろうか…

それにしても「撮影禁止」と書いてあっても
みんな気にしないでパシパシ撮ってましたねー
そういうもんなんでしょうか

あと、新しいブライスが展示してありました
パウワウトラッドは普通肌じゃないのかな?
肌質がメガネとちょっと似合わない感じで
髪もツヤがなく見えて今ひとつかな~
同じ黒髪だったらミルキーウェイの方が惹かれました
サリーライスはレトロママと同じ可愛さがありましたね
アマリリスはあの髪色なのでポップなコが好きなひとはいいかも
カズンオリヴィアは、予約してあるのですが
予約しておいて良かったと思いました

以上あくまで個人的な感想でした



| ブライス | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する