07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-26 (Fri)
ニッキ用です
ミニワンピ・カボチャ型パンツ・バッグのセット
N 080925-v
パンツはブライスのマントの裏側に使用したUSAコットンと同じ
少し厚めの生地です
N 080925-o

ベロア調ハートモチーフの白黒を2枚でバッグを作ったのですが、
一つだけ黒が小さめでした

ネットで購入するとこんなこともありますねー
N 080925-b
画像一番左です
裏側の白のモチーフが少し見えてしまってます
こんなバッグを作ろう!と思って買ってあったものではなかったので、予備もなく…
紫・オレンジ各2セットなのですが、
このバッグがセットになるものだけ、
難アリということでほんのちょっとですがお安くします

バッグはもちろん足から通します

あとは、カラフルにゃんPが3セット
B 080925-5
明日(あれっもう今日だ)夜ちょこっと予定が入ってしまったので、
もしかしたら少しオープンが遅れてしまうかもしれないですm(__)m
| ショップ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する