07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-04 (Sat)
このコ、来てました
B 080912-c
めずらしく箱入り…じゃなくて
ゆっくり開ける時間がなかなかないのです

このコが出たということは色白ボディの在庫予備が出来たかも!と、
ナミダヒメの足不具合を再度問い合わせてみました
(ってもう一ヶ月以上も前の話ですが)
特に細かい説明もせずに
足に不具合があるので…ということを言ったら、
二つ返事で「では送ってください」とのこと
以前はこの色のボディはないから出来ないとかいろいろ言ってたのに
この違いはいったい?
ま、治るんなら、と早速入院させてました

一ヶ月ほどしたら電話がきて、
「こちらはカスタムされていてお顔が開けられないので、
ボディの交換が出来ません」

カスタムって、マットスプレー吹いてあるだけなんだけど??
解体接着はしていませんよ、と説明したんですが
とにかくくっついてて開けられないので、
新しいドールと交換しましょうか、と言う
限定でもそんなに簡単に新しいのがあるのかしら、と思いつつも
新品が欲しいわけではないので
「じゃ、ボディだけ売ってはもらえないんですか?」と聞いたら、
「では、今回は特別にそのように対応させていただきます」と

もともといちばーん初めに問い合わせた時は、
修理じゃなくてボディを販売します、っていう話だったのに
なんだか話が違ってきてるなぁ

でも今の所そうっと扱ってれば足裏の突起も出てこないので
とりあえずこのまま使ってみようと思います
ボディの予備も手に入れたので安心です
| ブライス | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する