09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-08 (Wed)
ハロウィンボックスというのを買ってみたら
こんなお人形が入ってました

「ヘ?」
AP 081005-1


「は?」
AP 081005-2

エンジェルプーリップというドール

存在すら知らなかったわ…
首の角度が動くせいか、おトボケなコに見えます

大当たりはプーリップ バービー
宝くじ気分でお値段につられて買ってしまいました
レビューを見るとドールが入っているのはいいほうみたいで
わけのわからないストラップとかぬいぐるみじゃなくて良かった

試しにニッキのお洋服を着せてみたけど、ブカブカでした

ところで

昨日、一番下の妹が無事女の子を出産しました
それにしてもまた女の子!
担当のお医者さんは、
性別を教えてくれない方だったらしいです
ウワサには聞いてたけどほんとにそんな先生いるのねぇ

自分の時は子育てって慌しくて
あまりかわいいとかしみじみ思えずに過ぎてしまいましたが、
赤ちゃんってホントにかわいい

今年はにぎやかです

| 1/6ドール他 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する