10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-18 (Sat)
「おこさまランチ。」さんの第2回OF交換会
いよいよ今日は解禁日です!
今回のテーマは「ハロウィン」
早速いただいたお洋服の紹介を

「++lemon grass++~雪音支部~」の雪音さんからいただきました
B 081015-ofko3
かわいいパッチン留め
お花のカットが丁寧です
カボチャの中に入ってたポイフルは、写真を撮りながらついつい食べてしましたm(__)m

フエルトマントと
B 081015-ofko4
カボチャパンツもついています
ちょっと角度あやしいです
B 081015-ofko5

そして花さんにお送りしました
「Pretty★Devil」はこちら↓

B 081002-ofko1
ハロウィンにいたずらしそうな子悪魔ちゃんのイメージです
悪魔だかコウモリだかよくわからなくなってしまいましたが…
花さんの「さくらのブライスBlog」さんでもUPしてくれてます
ありがとうございますw
エナメル部分がどうなることかと思いましたが、なんとか形になりました

後ろ側は
B 081002-ofko6
羽はスプリングフックでブラウスにかけてます

交換会は、開けてみるまでどんなお洋服かわからないので
ほんとにワクワクしちゃいますねっっ
他の参加者の方のお洋服も早速見にいかなくちゃ

朱梨さん藍羅さん、
今回も楽しい企画を本当にありがとうございました
| 交換会 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する