10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-05 (Wed)
Circo-カスタム日記のひでさんから
お洋服の依頼が来てました

今回は「吸血鬼」です
仮面ライダー「キバ」さん???
あまりそれにはこだわらずに「ベタな感じで2種類」というだけで、
あとは好きなよ~に作ってくださいというお言葉をいただきましたので

Ⅰ。赤ベース「誘惑 † ver.」
Ⅱ。黒ベース「レクイエム † ver.」
という妄想より始めました

まずは赤ベースから作ってます
B 081105-1

白い部分は吸血鬼になる前のお姫様
赤い部分は吸血鬼になってしまったお姫様

を表そうと努力しております
袖など少し迷ってきた部分があったので、
実物を見てもらうために今はひでさんのところに送ってます
B 081105-2

ペチコートのレースも五段フリルにしたわりにはわかりにくいので、
別の生地と組み合わせたフリルにしようかと思います

時期的に冬のお洋服ですが、
夏服の吸血鬼というのはイメージしにくいです
| コラボ | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する