10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-11 (Tue)
踊り仲間のかもっちゅ☆さんと、ランチに行きました
お人形つながりではないのですが、
「わ~ブライスちゃん連れてきてくださぁい」と言う嬉しいお言葉
一緒にランチが出来るようなドール友達もいないので、
こんなことは初めてなのです
誰にしようか散々迷った末、レトロママを連れて行くことに

ドキドキ
B 081111-1a

かもっちゅ☆さんオススメのお店です
お昼からこんなに食べていいのだろうか!というボリュウム
B 081111-2

とってもおいしかった…のは確かなんですが、
味わって食べるよりも
何しろおしゃべりに夢中でアハハ(^_^;)

そしてデザートドーン
B 081111-3

メイプルシロップたっぷりなパン?+自家製生クリーム大盛り
さらにシロップを追加
写真だとわかりにくいですが、高さも10cmくらいはあったような。。
甘いもの好きにはたまりませんね~
しかし今日は体重計に乗れませんでした

かもっちゅ☆さんは聞き上手・話上手な方なので
どんどん時間が過ぎてしまったようです
ふとお店が静かだなぁと思ったらランチの時間はとっくに終わっていて、
お客さんは誰もいなくなっていて…
子供が帰ってくる時間だわっっ!とあわてて送ってもらったのですが
何とか間に合って先に帰ることができました

あっという間の一日でした
| ブライス | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する