05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-18 (Tue)
「おこさまランチ。」藍羅さんのブログカウプレで、
素敵なプレゼントをいただきました
ブーツ以外にもいろいろ入っていて、まるで福袋のようです
B 081117-1

なんとキリ番GET
キリ番というのは初めてなので恐る恐る応募したのですが、
「プレゼントは決まってないので、OFでもブーツでも、なーんでもリクエストしてください」というゴージャスなお返事をいただきました
お洋服もとても素敵なのをたくさん作っていらっしゃる方なのでさんざん悩みましたが、
やはり藍羅さんといえばブーツだよなっと決心して、ずうずうしくもリクエストしちゃいました

こういう編み上げブーツが欲しかったのです~
つま先がほんのりおでこ気味なところがツボです
なんとお箱までついています
B 081117-2

うふかわいいです
B 081117-3

入浴剤も使うのがもったいないくらいかわいらしいパッケージですが…
早速一つ使ってしまいました
B 081117-4

藍羅さん、素晴らしいブレゼントを本当にありがとうございました
| ブライス | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する