08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-21 (Sun)
キバ姫「ヴァンパイアドレス」出来上がりました
B 081220-1

ひでさんのカスタム姫本体はまだ製作中なので
うちのコが着た画像のみです
何百年も生きている吸血鬼のお姫様ということで、
ブロンズ系のパーツや、くすんだ色合いの様々なビーズで装飾してみました

DSCN3448.jpg
(こちらの画像はクリックで拡大できます)
ドレスにぶら下げたチェーンのうち一本は先を好きなところにかけられるようにしてあります
最初はツーピース+ペチコートでしたが、
最終的にドレス+ペチコート2枚、袖のデザインはひでさんのご希望で少し変更になりました
そーいえばブラちゃんのドレスは初めて作ったような気がするな~

「仮面ライダーキバ」に出てくるヒロインの方?とは相当かけはなれたお洋服になっているかと思います
ファンの方には申し訳ないかぎりですがお許しくだいませ

そろそろ、ひでさんのところに届くころかと思いますが
先にこちらで記事にしてしまいました
ひでさんのカスタムキバ姫がとっても楽しみです
| コラボ | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

