08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-23 (Tue)
たまに通る道沿いのお店から
ある日見慣れたような視線を感じました

こちらを向いているブラちゃん2人
B 081223-1

ドールショップではなさそうです

ええっなんでこんなところに
様子をうかがってみると(←怪しかったかも)どうやら美容院のようです
前からあったかなぁ、と思いつつ
何度か通るたびに気になる気になる…、
とうとうガマン出来ずお店の方に声をかける決心をいたしました


声をかけるったって何を言っていいのやらで緊張しまくりで
とにかく撮りたかった写真の許可をいただき、
ブログUPの許可をいただき、
ブラちゃんや他のオモシロそうなオモチャ(?名前忘れちゃった)のお話をしているうちに
ますます緊張してきた~のでお暇することにいたしました

とてもオシャレな雰囲気の美容室なのです
(ボロボロのママチャリで行った自分は超恥ずかしかった)
もし行ってみようかな、という方は こちら をご覧になってみてくださいね

お店のチラシにもブラちゃん
B 081223-2

Rosieって、読み方はロージーかな?
ルースターズの名曲と一緒っ
| ブライス | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

