07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-29 (Mon)
ジイジが娘にX'masプレゼントを買ってくれるというので、トイザに行きました
まさかもうマトちゃんはいないだろう…と思っていたのになんと一つ発見
「29日限り有効」と記載されているけど、
もしかして一日一体ずつ売っているのかぁ?
何はともあれあったということは!
「後悔するかもしれないからお迎えしておきなさい」という天の声?に違いないといいように解釈して買ってきちゃいました
B 081229-3

ちょうど出来上がった試作を着せてみました
どんな服も着こなしてくれそうなコです
B 081229-4
コーデュロイのワンピとアンダーワンピのセット
袖が何だか気に入らなかったので直そ

ドールはとってもかわいいけど
お洋服はお値段のわりには今ひとつかな
付属のブーツも普通だし。。

そーいえばオリヴィアまだ開けてなかったな~
| ブライス | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する