09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-10 (Sat)
今回はベチちゃん用も作ってみました
TB 090109-1


丈がちょっと長いけど、ニッキも着れます
頭のリボンは耳にひっかけてるだけですが
N 090109-1

ここのところ放置気味だったベチちゃんでしたが
最近また目覚めたというか何と言うか
このマト柄お洋服はもともとニッキに作ったのですが
作りながらウーンこれはベチちゃんにも似合うなと。。
TB 090109-2


下に着ているのは長袖カットソー+スカート
ニッキにも着れるようにあきどまりとスナップは調節してあります

写真は…
あまりこちらを向いてくれません
TB 090109-3
まあ、こういうキャラなのもしれん

なかなかお洋服が完成しておりません
アウトラインは出来上がってきたのですけど
詰めの飾りとか、セットにするヘアアクセとか
そういうコマゴマしたものが出来てナーイ!
(まあいつものパターンでもある)
遊んでないでがんばらねば!
| ドールイベント | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する