07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-16 (Fri)
「あったかマト柄セット」
マト柄は、結局はこんなセットになりました
B 090116-1m

市販のお花のモチーフにブローチピンをつけました
B 090116-3m
お花は3色ありますが、販売するのは2セットなので、
B 090116-2m
色は変更できる場合もアリです

「Winter Garden セット」
コーデュロイのセット
ワンピの柄の出方はこちらと全く同じではないです
ゴールドの蝶のモチーフをつけました
B 090116-1
アンダーワンピです
B 090116-2


いつものようにおんぷを連れて行くつもりでマト柄を着せたのですが、
アイチェンジしてたらカラコンがポロッととれてしまいました~
よく見てみたら、頭皮の接着もだいぶ浮いてきてるし…
今回は危険なのでお留守番させよう

そして
娘が「目がとれちゃったとこが見たい」と言うので
怖がるかな~と思いながら見せてみたら、
「うわぁかわいい!おしゃれ!」と本気で言ってました
どういう美意識かわかりませんけど
ローゼンの影響だろうなぁ…(真紅用に眼帯作らされたし)
| ドールイベント | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する