05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-01-19 (Mon)
おかげさまで無事終了いたしました
お買い上げくださった方々
お立ち寄りくださった方々
お話してくださった方々
本当にありがとうございました
B 090118-1
今回はなななんと完売になりました
着ているお洋服でもいいのでっと言ってくださる方もいらっしゃって
サンプル着用のコたちも後半からは半分くらいの人数に…

今回は一人で参加しましたので、自分のブースの画像ばかりですm(__)m


ふうまさんとお友達のmeiさんのオシャレなブラちゃんたち
初対面だというのにマイさんに自分のカメラを渡して撮ってもらいました
B 090118-2
ふうま様はこの後またもやブラちゃんを置いて放浪の旅に行ってしまったので

裏で勝手に遊ぶ
B 090118-3


開場時にホントに競歩で来てくれたみんこさんが再度撮影に来てくれた時には
すでにオイハギ状態で裏に隠れてたニッキ

「あの、ニッキちゃんは?」

「ふニャ」
B 090118-4
ヘンな服装(服と言えるのかな)で記念撮影
撮り忘れちゃったので画像がないのですが
もしかしたらあとでみんこさんのブログでUPしてくれるかも…


瑠璃にゃんさんも遊びにきてくださいました
ちょうどブログでカウプレ企画をされてたのですが
「抽選を自分でやると公平感が薄れるような気がするから、
ふうまさんがいたらお願いしようと思って」
と抽選用の袋を持っていらっしゃいました
律儀な方です


いつもきてくださるけろろんさんのブラちゃん
プリアラさんとキューポットさんという超ゴーヂャスな2人組
B 090118-5
キューポットさんは、ラメ入りリップが素敵な美人さんでした
今日ジュニームーンで撮影会があってその帰りに寄ってくださったのですが
テーマが「和」ということでプリアラさんはお着物です
今日のために、前回のイベントでお着物を購入してあったというから気合の入った撮影だったのでは

お隣ブースはchic☆rin様
一人で参加なんです~と言うと、とても気を使ってくださいました
おかげで安心してトイレも行けたし~
本当にありがとうございました
お客様への応対もとっても丁寧で気配りも素晴らしい方でした

少し早めに片付けて、他のブースをちょっとだけ見てまわりました
どのディーラーさんもみんな素敵なお洋服を出していて、
まだまだ修行が足りん…としみじみしつつ、会場をあとにしたのでした
| ドールイベント | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する