09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-08 (Sun)
2種類だけですが、今週末あたりにショップ予定です
足りないものが少しあるので揃い次第です。。

B 090208-1
向かって右側の生地は起毛っぽいので
来年に持ち越そうかなーと思いながら作ってしまいました
ジャンパースカートとカットソーのセットです
ボタンはこの大きさで家にあった色を
とりあえずつけてみただけなので変更するかも
もしくは、1セットずつ違う色にするとか…まだ未定です

もう一つはワンピとタイツのセット
お花飾りは自分で編んだものなので「それなり」です
雪の結晶っぽいヘッドのついたチェーンは縫い付けてあります
飾りのトーションレースは、モコモコっとした縁取りになっています
「春に向かう冬服」みたいになったらいいなと思いました

各3セットずつです

「まだあったかい服があっても」っていう方がいてくれたらよいのですが
| ショップ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する