05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-02-25 (Wed)
ショップでお買い上げ頂いた方々から
画像や感想などのお知らせを頂きました
励みになりとても嬉しかったです
このたびも本当にありがとうございました

ずっと前に買ってあって、やっと作れた生地です
B 090225-1

ミニシルクハットが似合うかなと思って
モンマルトルの帽子をのっけてみたけど
大きさのバランスが悪いなー
もう少し小さいのを作ってみようっと

先週は咳き込みがひどく
咳き込んで吐くくらいになってしまったので
さすがに医者に行きました
抗生剤やらなにやら飲んだおかげで咳は治りましたが
副作用?頭はボーっとするし手に力が入らないし
薬と一緒にもらう説明書を見ると
かえって具合が悪くなりそうなくらい副作用がいろいろ書いてあるのでございます

いやでも今週はもう大丈夫!と思いきや
今日は午前中からストーブの前で丸くなって寝てしまった
なんとなーくグダラグダラしてしまった一日でした
| ブライス | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する