05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-03-25 (Wed)
今回は通常のカウプレ+
「60000ピッタリ」にアクセスした方へ
キリ番プレゼントをさせていただくことにしました

プレゼントのお洋服はこちら
B 090324-1
プライスをお持ちで着用画像をいただける方でしたら、応募OKです
カウンターも見やすいように
大きめの画像に変えてみました(はりきってますね~)
60000GETした方は左側のメールフォームよりお知らせくださいませ
もしご連絡がない場合は、こちらのお洋服も通常のカウプレに回します
…しかし自分で踏まないようにしないとな~

藍羅さんのところでキリ番踏んでとても嬉しかったので
やってみることにしました
まぁお洋服をいくつも作ってしまった…というのもあります(^^ゞ

カウプレお洋服は、こんな感じで
B 090324-3
春を飛び越して夏服になってしまいましたが

こちらはオレンジのマーブルボタンをつける予定です
記念すべき初ネットショップで作ったのと同じデザインです
B 090324-4

60000になるまでにグリーン系をもう一つ作れるかな?
欲しい人がいるかわかりませんが
ちゃんと準備ができましたら、またご案内します
| カウプレ | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する