07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-03 (Fri)
お待たせ?しました60000hitカウプレ
今回は欲張って作ってしまったこともあって
時間がかかってしまいました

ではさっそく

①「おさんぽピヨちゃん★ブライスサイズ」セット
B 090402-bs2

②「おさんぽピヨちゃん★ニッキ&ベチサイズ」セット
N 090402-ns1

③「レトロフラワーワンピ」
B 090402-b1

以上の3種類です

応募するサイズのドールをお持ちで
のちほど着用画像をいただける方でしたら
どなたでもご遠慮なくご参加くださいませ

応募期間は本日より4月8日(水)まで
コチラのカウプレご応募メールフォームより
必要事項とご希望のお洋服名を入力して送ってくださいませ
メールフォームを使うのが初めてでちょっと心配なのですが。。
不手際がないように気をつけたいと思っております

以下お洋服の説明を少し。


・綿レースは少しずつ余ってしまったものを使ったので、種類がそれぞれ違います

・ヒヨコの飾り部分はフエルトで作ったアップリケを縫い付けて、
その上にプラモチーフのヒヨコを接着剤で付けています
お洋服に直接貼るのがコワかったので。。
アップリケは、割れた卵みたいな形にしたのですが、
何だかよくわかりませんね
B 090402-bs4


・ブライスのドロワーズは、
紺系とグリーン系で大きさが若干違いますm(__)m

ちらっ
B 090402-b4

「レトロフラワーワンピ」のグリーンも作りかけたのですが
とても出来上がらなかったので紺色のみですm(__)m

それではご参加を心よりお待ちしてます
| カウプレ | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する