05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-04-04 (Sat)
昨日の画像でも着ていたこのパーカー
B 090404-1

「パーカー作るっ!」と言い出してからもうずいぶんたちましたが
(その話はたぶん「水玉模様*花模様」のsnowさんだけしか知りません(^^ゞ)
やっと日の目を見ることができそうです


オープンファスナーって扱ったことがなかったので
一番下についているこの白っぽいプラ板(?)が最初は何だかわからず
一生懸命外してしまいました(アホやね…)
B 090404-2

このファスナーはPb'さんのですが、
足りなくなったので(↑あんなことしたりほかにも失敗したり)
IVORYさんでも購入してみました
IVORYさんの方が噛み合わせの金具の一つ一つが小さめでした
これから縫ってみるのでどちらが使いやすいかはまだわかりませんけど
| ブライス | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する