05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-04-07 (Tue)
今日の23:00くらいまでにご応募いただいた方へは
返信いたしました
届いてないよ~という方はこちらの記事のコメント欄よりご連絡くださいませ
応募は4月8日(水)23:59まで受け付けていますので
まだまだお待ちしております

はじめましての方もOKということで
お名前もいただいていますがm(__)m
抽選はもちろん!ハンドルネームですv

今までお世話になっている方からも
はじめましての方からも
温かいメッセージをたくさん頂いて本当に嬉しいです
ありがとうございます

で、抽選方法。。
自分でやってしまうとどこかに気持ちが入ってしまうような気が毎回ちょびっとしてしまいます
もちろん気のせいではあるんですけど…

なので今回は「神様のあみだくじ」というのでやってみようかなーとチラッと思ってます

「あたまおおきいねー」
N 090402-ns2
「…ガーン
| カウプレ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する