07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-24 (Fri)
来週の月曜日、ショップオープンいたします
連休になってしまうのでどうかなーとも思ったんですが、
長袖もあるので早めに。。

パーカーとセット
パンツver.を1セットと、
B 090424
スカートver.を2セットを作りました
B ps-2

あとは先日からUPしている、
ミニハットとワンピのセットが四つ

少しですが良かったら見てくださいませ

以下は出来事。

今日は小学校の保護者会の日でした
学年がかわって最初の保護者会では
恒例の「役員決め」があります
一年生の時にトットとやってしまったのでもうやらなくてもよいのですが、
だからと言ってハイお先にって帰っていいわけではありません

今日は延々と決まらないのがあったので、
そうなるとガマンくらべのような雰囲気の中でジーっと待っていなければならないのね…

精神的に超消耗した一日でした
| ショップ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する