09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-27 (Mon)
やっばりドルショはすごい人人人
端からゆっくり見よう、なんてとんでもなくて
人がいないところを選んで歩いていたら何が何だか

それでもまずは瑠璃にゃんさんのブース
フフッいらっしゃいました
湾田兄弟はオモチを焼いてくつろいでいたので、
遠慮なく入り込んだM子
DSCN3903.jpg


馴染んでみえます
DSCN3905.jpg
向かって左にいる「殺」さんは、すっかり呑んだくれているようですが(笑)


ところであおぞらニッキちゃん、整理券がもらえる時間に行かなかったので
買えないけど実物だけでも見てこようと行ってみたら、
…なんと買えました

瑠璃にゃんさんのところに戻って報告しましたら、
オレンジのワンダさんが着ていたお着物はニッキちゃんにも
着れるのよって、パパッと着せてもらっちゃいました
DSCN3909.jpg
麻呂マユのせいか、お着物が意外と似合うのです
以前のニッキより背が高いことは、2人とも知りませんでした…

瑠璃にゃんさん、いろいろお話してくださってありがとうございました
お着物のことはさっぱりで、教えていただくばかりですみませんでした

 長くなってきたのでつづきはまた明日
| ドールイベント | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する