topimage

2024-03

お着物 - 2009.05.11 Mon

瑠璃にゃんさんから
ドールショウの時にお願いしたお着物が届きました
DSCN3951.jpg

瑠璃にゃんさんのブログ記事にもありましたが
「えっ生地のシミ?気になりませんよ~」発言をして
無理を言ってお願いしたのは何を隠そうこのアタクシです



自分の顔のシミは気になりますが(誰も聞いてないよ)
かわいらしい生地のシミはちっとも気になりません

ちゃんとしたお着物は着せたことがないので不安だったのですが、
なんと丁寧な写真入説明書が付いてました
ゆっくり見ながら着せてみようと思います


ところで

携帯を新しくしたら今までとSDカードのサイズが違ってたので
やっと買いました
マイクロSDカードって、すごい小さいの~
どこまで小さく出来るか挑戦しているのかな?
でもこんなに小さいとすぐなくしそうで
バックアップの意味がないような気が…

● COMMENT ●

可愛いー!

可愛いー!可愛いー!可愛いー!
帯も可愛いーよー!!
早く♪早く♪着付けたとこみたいなーあ♪

e-418あつこ(a-2-chang)さん
うふe-343かわいいでしょ!

…でもまだ眺めてます

e-418m***さん
拍手コメありがとうございますw
わたしでした(*^。^*)

今日は!

有難うございました!

着付けしたところ見たいです!

e-418瑠璃にゃんさん
なんとか着せたのですけど、ヘタッピィで(^_^;)
もう少し直してからじゃないとUP出来ないです

説明がついていてとっても助かりました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mim35.blog54.fc2.com/tb.php/428-08808f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着せた♪ «  | BLOG TOP |  » いろいろ。

プロフィール

miko

Author:miko

ブライス・リカちゃん・リビデなど、1/6サイズのdoll服を作っています。
不定期でWeb Shop・イベント販売をしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

SHOP

ご利用ありがとうございます
次回オープンは未定ですm(_ _)m


メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

BBS

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索