05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-11 (Mon)
瑠璃にゃんさんから
ドールショウの時にお願いしたお着物が届きました
DSCN3951.jpg

瑠璃にゃんさんのブログ記事にもありましたが
「えっ生地のシミ?気になりませんよ~」発言をして
無理を言ってお願いしたのは何を隠そうこのアタクシです


自分の顔のシミは気になりますが(誰も聞いてないよ)
かわいらしい生地のシミはちっとも気になりません

ちゃんとしたお着物は着せたことがないので不安だったのですが、
なんと丁寧な写真入説明書が付いてました
ゆっくり見ながら着せてみようと思います


ところで

携帯を新しくしたら今までとSDカードのサイズが違ってたので
やっと買いました
マイクロSDカードって、すごい小さいの~
どこまで小さく出来るか挑戦しているのかな?
でもこんなに小さいとすぐなくしそうで
バックアップの意味がないような気が…
| ブライス | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する