06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-10 (Fri)
あまり登場しませんが踊りカテです

まずはこれからの舞台です
カッコよいダンサー4人組「迦琉真」の公演
B 090710-1
リンクを貼ってもよいのか聞かなかったのでここでは貼りませんが
気になった方はぜひ検索してみてくださいませ
目の保養になることは間違いありませんv

次はもう観にいった舞台です
「大駱駝艦」
舞踏は苦手…な方はここまでで


「穴」

世の中にはさまざまな穴がありますが
テーマは穴です
B 090710-2

ステージ中央にも穴が開いていて
最初の場面ではビニールシートとダンサーがゆっくり渦を巻くように
穴に吸い込まれていきます
この吸い込まれる様子がすごい
立ったままで穴にクルクル入ってしまうのだ
足指の動きも独特なんだけど、
一体どういう身体をしてるのかしら。
スタジオ公演で舞台までの距離が近かった事もあり思わず凝視

衣裳も面白かったです
カップルの二人は
女役はロリィタ系ミニワンピ&白塗り坊主頭に淡い色の薔薇のヘッドドレス
(かわいいと思ってしまった自分の趣味に少し不安を覚える)
男役も白塗り上半身裸で、タキシードの襟と蝶ネクタイだけ&黒短パン
(セクシーと思ってしまった自分の好みにかなり不安を覚える)
他の方たちも腸みたいな内臓にも見える縄のようなものを
身体に貼り付けてました(あえてノーコメント)

ここで全部を説明するのはとても無理ですが
なにしろ発想が面白かったのと、
場面一つ一つがよく出来ていて迫力も凄かったです
ある意味別世界なので、現実から離れられます
| 踊り | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する