08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-14 (Tue)
I・doll vol.26 参加決定いたしました
ブースno.は C35です


アイドールのディーラー参加はちょうど1年ぶり!
1年がますますあっという間です
今回は早めに定員数になってしまったようなので
にぎやかなイベントになるかな?

お洋服は出来上がりつつあるのですが
今週からパートを始めてしまって(なんでまたこんな時に)
写真を撮る余裕がないのです…
でも来週からは土日のみのお仕事なので、今を乗り切ればもう少し時間ができるかと。。

あっ でも夏休みになっちゃうんだった
忙しくするのが趣味ではないんだけど…もしかしてそうなのか?

ともあれ

よろしかったらぜひ遊びにきてくださいませ
| ドールイベント | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

