05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-07-19 (Sun)
雨ふりカエルくんセット
ミニワンピとパンツの2点
N kaeru-2
(背景の生地にアイロンをかけなかったのは見逃してやってね)
2セットです
ニッキの扁平ヒップに合わせてしまったので
ベチちゃんだと、パンツのオシリ部分がちょっとハミでてしまいます
なのでニッキ専用です
長靴はデフォを履かせているだけでつきましぇんm(__)m

ベッツィーサイズ
ワンピ・ドロワーズ・麦わらぼうしの3点
TB brown
こちらも2セットです
麦わらぼうしは市販品で、暗めの赤薔薇の造花やレースで装飾してます
ドロワーズも生成り基調で、アンティークな雰囲気になった…かな?
ニッキにはワンピ丈が長くドロワーズのしっぽ穴もあけていないので
ベッツィー専用サイズになります

時間があったらあと一種類くらい作りたい。。うぉぉ~

こんな時間に生クリームののったプリンとおせんべいを食べてしまいました。やば
| ドールイベント | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する