07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-25 (Sat)
今まででいちばんギリギリのUPのような
でも夜より動きが軽いので待ち時間は少なくてすむみたいです


ワンピとオーバースカートとバブーシュカの3点セット
オーバースカートの紐はスエード調合皮で
色はコゲ茶と黒があります
この紐を緩めないと穿かせられないので
ちょっと手間がかかる服ですm(__)m

バブーシュカは、輪にしてある麻紐をかけて固定する形です
B nat-1


ワンピとミニハットのセット
ミニハットは今回も厚紙を芯に使ってますが
トップには入れないで作ってみました
スカート部分はシャー生地と二枚重ねです

この次のお洋服もそうですが、
どちらかというとゴールド系よりシルバー系が好きなので
どうしてもシルバー系の飾りが多くなってしまいまふ
B crossp-1


今までも何度か載せてますがメイドさん風
ワンピ・エプロン・ヘッドドレスと十字架ネックレスのセット
エプロンのキラキラは貼り付けです
B crossm

今は娘が幼稚園の同窓会に行っているので、もう少ししたらお迎え。
そのあとまたバレエの送り迎え。
今日はすっかり送迎係り
明日の準備は…


| ドールイベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する