07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-26 (Sun)
お立ち寄りくださいました方々
お買い上げくださいました方々
このたびも本当にありがとうございました
B 090726-1


どんなタイプが売れるかはいつも予測不可能ではあるのですが
今回は見事に分かれました
ブース画像向かって右側のメイドさん風ワンピとミニハット付きのワンピ、
それとオレンジワンピはほとんど残ってしまったので
近いうちにネットショップで販売しようと思います
あとUPが間に合わなかったニッキサイズも
あと少しで出来上がるのでそれも1点。

それにしても今回は撮影依頼が来たのに行くのが遅くなってしまい、
もうカメラマンさんが片付けちゃってて間に合いませんでした
初めてだったのに残念!またそんな機会があるといいなー
| ドールイベント | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する