09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-15 (Sat)
帰省ラッシュのちょっと前に
長野に行ってました

朝はがんばって4時に出たので道は混んでなかったけど
ちょうど台風が来ていて
中央道は60km/hくらいのスピードでも雨で前が見えない時もあったりしてちょっと怖かった
その上圏央道の存在もすっかり忘れ。。JCT見て思い出した(^^ゞ

次の日からはお天気もよくなりました
TB 090814-1

こんな光景だけ見ていると
自然のなかでとてものんびりとした時間を過しているようですが

実際
家に入ればうちの子と妹の子供たちとで
仲よく遊んだりケンカしたりしょちゅうおなかがすいたりと大騒ぎなので
撮影しているのはほんの短い時間です
TB 090814-2

甥っこは抗がん剤の副作用で躁鬱状態のため対応がなかなか難しいのです
大人でも難しいのだから子供同士ではさらに大変なのだ
| 1/6ドール他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する