09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-25 (Tue)
ちょうど一週間前に
子供と博品館に行った時に見つけたリーメント
これはかわいい!と久しぶりに買ってしまいました
B 090824-2
地下のドール売り場も行ってみたけど
ここでもブライスは全然なくてあったのはプチだけ

…ってドールを買いに来たのではなく、
上のホールでやってるミュージカルを観に来たのですが


それにしても子供向け(と思って行った)なはずなのに
お客さんが男性が多くてそれも結構なおじさんとか
客層だけ見てたらこれから何をやる舞台?という雰囲気でした
もちろんうち同様子供連れもいましたけど半々くらいだったかなぁ。なんだかなぁ。。


おまけ。「はいはい赤ちゃん」
動きがかわいい。
090825_2154~01
大きさ5~6cmくらいかな?


今日も舞台を観に行って明後日はサーカスで
今年は観たいのもお付き合いのも多くてちょっと息切れしてきた


| 出来事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する