07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-25 (Fri)
連休初めは運動会、
連休中はおでかけ。
B 090925
でも、出先で熱が出てしまいました
微熱だったし帰らないわけにもいかないので
中央道→圏央道と3時間半運転して帰ってきたんですけど、
今考えるとよく帰ってこれたなぁという感じです
渋滞がひどくなかったのが不幸中の幸い

微熱なわりにはあまりにも腰や背中が痛かったので
念のため検査してもらったら
なんとインフルエンザです。。

お子さまマスクを作っていて
自分がかかってしまうとは

普段から腰痛・坐骨神経痛・肩凝り
最近ではさらに膝痛・肋間神経痛まで
不具合オンパレードの身体をだましながら使っているんですが
さすが新型は急所をついてきますね~

っって笑い事じゃないのよぅ

熱は下がっても、
今週いっぱいは家でおとなしくしてないといけませんが…


 えー  実は今日は誕生日です

あまり大きな声で言える年齢ではないですけど、
今回はあまりにもつまらない誕生日になってしまったので、つい。

というわけで
カラんでくださったら泣いて喜びますm(__)m


| 出来事 | COM(27) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する