05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-26 (Mon)
サン○スでやっているクジをブログともだちの河幸さんが紹介していたので
近くのに行ってみたんだけど…やってなかった(>_<)

地域によって違うのかもしれないってあきらめていたら、
たまたま通りかかった別のサンクスになんとあったのです

一緒にいた娘は
「こんな景品ー?」と乗り気じゃなかったけど
とりあえずクジ引きは大好きなので、喜んでやってくれました

当たったのはこのひと
DSCN4406.jpg
映画を観てないのでなんだかわからず
サイトを見たら「町長さん」のようです

『trick or treat!』
DSCN4414.jpg



『うわっ』
DSCN4410-1.jpg


ちなみにM子の仮装のテーマは「普通のこども」です

そのあとにブックオフに行ったら
マリリン・マンソンの本を見かけて思わず立ち読み。
「好きだよねぇそういうの」と娘に言われてしまった

「母親の威厳」というものは全くないな~

もともとそんなものはないので仕方ないのですが
世間的にはどうなんでしょうか (少しは反省… してないか)

| リビデ・M娘たち | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する